2014-09-06 06:52 | カテゴリ:音楽の話
変な愛の告白ではありません
最近はまってる「曲」についてです
「いっぱい愛されてあなたは逝ってしまったの」
というタイトルがいいのかなあ?
ってふと思うような歌です。

こちらです・・・
クリック

私の年代ですと中学からはまって
およそ10年ちょっとははまって全曲聴いてました
1991年にFreddieが亡くなってしまうちょっと前まで

たまたまこの曲が気になってこの3日ほど
よく聴いていました・・・
そしたら昨日5日がFreddieの誕生日でした
なんかなあ~と。。

ビデオクリップにはFreddieのお茶目なところが
たくさん出てきてそれだけで嬉しい・・
そんな映像です・・・

今更ながらいろんな感傷に浸っています。。。
ちょっと悲しくなるけど。。

**********
今日は母を迎えに行きお弁当作って
(今お弁当仕込み中)
で運動会で長男が走るのをビデオに録って。。
なんかスケジューリングができない
頭が回らない・・
そんな日です。。

素敵な週末を!
