2011-09-30 12:52 | カテゴリ:自分の話
今日は9月の最後の日、明日から10月です。
そして明日は土曜日で 会社は休みで私も休みです!
11日ぶりの休み嬉しいです・・
10/2の鹿島との決戦Away見に行く予定だし

普通の企業は今日が半期決算のところが多いと思います。
みなさん儲かってるんでしょうか?円高も進んでるし・・
結構大変そうな噂を聞きます。。

昨年プロ野球の覇者ロッテも最下位で
やっと昨日の試合で勝って負け連続記録も11連敗でSTOPとか・・
以前は何度か幕張まで長男と見に行ってましたが。。
西岡やサブロー小林などみんな居なくなったらキツイですよね。。
とはいえ、プロ野球はロッテファンなので来年の再起に期待します!

昨日早めに帰ろう=早退しようと思っていたのに
結局19時まで会社に居ました。。
でも家に着いたのは21時前で早めに寝て元気復活しました!

奥様と引越の話をしました。。
「ちょっと田舎で緑に囲まれて過ごすのがいいんじゃない」と。。
もし、会社に行ける範囲でどこでもいいから好きな所に住んでいいよ!
と言われたら、みなさんならどこに住みますか?
私は・・・会社のそばがいいです。。やっぱ日々の通勤短い方がいいです。
ずっと柏に住んで柏から通って終電やら運行情報気にしたり
期間の長くない放射能避難生活なら「会社のそば」がいいです!

奥様には反対されました・・・

家って難しいですね・・
当たり前ですけど。


