2011-10-31 12:51 | カテゴリ:自分の話
久々のお休みが終わって今日から会社・・
とはいえ月~水行けば木曜お休みだあ

お休みした金曜、土曜と結構ハードだったので
日曜日の朝くらいは・・・ちょっと自分らしく過ごしたくて
結局7時半過ぎチャリンコ乗って7-11に。。8枚切りパンを買って
家に帰り、ゆで卵茹でて静岡さんトマト皮むきして玉葱湯通しして
食パン、マーガリン、辛子、ハム、チーズ、卵、トマト、玉葱のせて食パンでサンドイッチ!
美味しかったです

なんか休みの日の朝って、自分ひとりの気持ちのいい時間を過ごしたいと思う。
散歩だったりチャリンコ乗ったりして美味しい空気を吸って
朝の静けさを独り占め、そんな感じが大好き(女の子っぽい?)

さて、朝食後、奥様と病み上がり次男は奥様の実家に
私と長男は引越中の母親のところへお手伝い
それが終わると公園で野球!
長男は何故か三振ばかり。。パパの大勝!
でそのあとサッカー大会会場へ!
試合は1-0で勝ったけど長男サッカーずっとやてなかったせいで
コーチから散々怒られてた・・
大会の前にパパと野球やってる場合じゃない!とは思ってたけど。
その野球ができるグランドって滅多に行けないとこだからつい!
で柏インター近くでラーメン食べて

1030ラーメン
「あじくま」(野田醤油ラーメン)

奥様実家に行き奥様と次男をお迎えして22時に帰宅!
(美味しい中華をごちそうになりました)

まあハードな3日間だったけど、
会社はやっぱ休むべき!と痛感しました!
ほんと今日は新鮮です~

11/3はレイソル観戦もあり、それまでがんばるじょ~

