2011-11-30 12:33 | カテゴリ:未分類
ということで朝6時過ぎからカツを揚げてみました
人生初のトンカツです!

1130カツ-2

結構美味しそうに揚がりましたです

今からレイソル勝つモードなの?って奥様に言われちゃいました・・
そういうわけではなかったのですが。。

うん、でも確かに自分の中ではレイソル応援モードに入ってるかも?
土曜の天気は?いつどうやって浦和に行こうかなど考えて
仕事に身がはいりません(いつも?)
そう、ほんとワクワクドキドキ楽しみ

そういえば今日で11月も終わり明日から12月ですね・・
今年も終わりか・・って感じで
日々寒くなってきて手袋し始めたり

ふとお洒落なハーフコートが欲しいなあ~って思ってみたりして・・

おっと、我慢、我慢!
今はレイソル勝利が一番のお願いごとだから
いくつもお願いしちゃいけません。
レイソル優勝してから考えましょ!
では今日もこのへんで



