2012-03-31 23:44 | カテゴリ:自分の話
今 奥様の実家に来て、お母様のPCを借りて更新しています。
奥様はBSで佐藤健という俳優の特集を見入っています
次男は6時くらいから眠っています
長男はサッカー合宿中です!

また奥様のご実家でお世話になっています!
今夜は美味しいワインをいただき、
高級和牛焼肉と高級豚の焼肉で最高なおもてなしを受けました
ほんといつもながら感謝感謝です。

さて今日は本当に風が強かったです
歩くのも、立っているのも辛いくらい・・
車は横風受けて高速道路では危険!でした・・
明日には落ち着くけど寒さが戻るようですね。。

今日のレイソルはAwayでジュビロ戦です・・
昨年は2敗している相手なので今年こそは!
と陰ながらの応援に力はこもるものの0-1で負け!
たぶんネルシーニョ監督だめだと思います。。
ひどすぎます
4試合終わって1勝2敗1分ではあかんです!
昨年の優勝チームがこれではね・・・
正直ちょっと怒ってます!

奥様の実家に来て一人で駅前の大きな本屋さんに行きました
最近数字を読む?理解するようになった次男に
何か良い本はないかと探してたところ
乳児の本コーナーでベビーカーに乗ったお子さん相手に
ママ「犬」
子「イッヌウー」
ママ「電車」
子「えんいゃー」
ママ「りんご」
子「いーんごお」
と絵本の絵を指して言葉を教えてる?言わせてる風・・・
子はまだ2歳前?
そもそもベビーカーに乗ったままなので
・・・1歳?だったりして。。
うーん、そんな子に言葉教えようとするかな・・
まあ何をしても良いけど
本屋さんの通路をベビーカーで塞ぐのはやめてください
「犬」は「ワンワン」でいいんじゃない派な私です!

さて美味しいワインをいただいたのでもう寝ます
明日は早起きしてお散歩行こうっと
おやすみなさい。。。

