2012-05-31 12:48 | カテゴリ:自分の話
まずは・・
昨日のACLのTV観戦!
めちゃ興奮しまくりでした!
結果は残念・・・惜しかったけど。。
確かに相手のほうが個人技も上だし、背も高い!
相手をもうちっと研究してれば勝てたかも?と思う。
だからこそ残念でした・・

思うけど
私が今一番の熱くなること=レイソルなんだよね!
去年みたいに強くないけど、
ダッシュで駅を走り階段を駆け上がりながら
電車で途中経過を携帯で確認しながら
なぜか分からないけど。。
熱くなってます!

あと
今日長男が林間学校から帰ってくる・・
次男くんが「今日帰ってくる?」と
しきりに確認してた・・淋しかったんだね~
私も早く長男に会いたいです
どんな顔して帰ってくるかほんと楽しみ
でも今日は残業DAY!
寝顔だけでも会えれば嬉しいっす!
「おかえんなさい」

長男が好きでやってるサッカー!
これも応援したい、バスケでもなんでもいい!
(ゲームはNGだけどね)
これも私を熱くしてくれるものです。
無条件に!

さ、明日から6月!
うちの会社も明日からサマーカジュアルOKなんて通知出して
いよいよ季節はほんとに夏!
こっちは「暑くなる」
汗っかきの私には辛い?季節の始まりです

夏が来るのは仕方ないのでこれを機に痩せますか・・・
痩せられたらいいなあ~なんて思って終わりです。。


あとネタをひとつ。
今日は世界禁煙デー!
みなさん、できれば禁煙お願いします!
私も7年も煙草会社に勤めて結構吸ってましたが
今は禁煙してはや11年半!
ほんとに煙草大嫌いになってしまいました・・
歩きながらスパスパはどうぞお止めくださいませ~
