2012-06-29 12:47 | カテゴリ:家族の話
昨夜次男くんの上唇がちょっと腫れているような。
聞くと昨日は小遠足でクローバー畑に行ったとか。
そこで虫刺され・・ひどいなあ。。

今朝次男くんを起こすと・・

あちゃ~

その唇・・・

ボクサー?殴られた?

それってくちばし?

みたいにめっちゃ腫れあがっているではないの!
ハンサムフェイスが台無しです!

急遽今日は幼稚園お休みで小児科へ・・

うーん心配だあ。。。

色々次男について考えて
次男の中でパパはどういう存在かなあ?
って考えます・・
よく考えるんだけどね。。

ちっちゃいうちは自分に関わってくれる時間で
その人の価値が決まるようなことがあるから
朝起きて先に会社に行っちゃって
帰ってくるとちょっと遊んでくれてみたいな。
土日も遊んでくれるような。。
でも怒ると怖い!

パパってことで居なくてはならない存在だけど
(ほかの子にパパがいるようにボクにもパパは居るみたいな)
でもまあママと「にいに」が居れば困らないかな?
みたいな感じかなあと思ってます。

なんかそこがその・・癪に障るというか
理不尽というか歯がゆいとか・・葛藤なんですよね。

「パパ~っ」て泣いて抱きついてくるようなのって
憧れちゃいますよね・・・
次男はまだないなあ・・・


