2012-07-31 07:38 | カテゴリ:いろいろ
7/24から始まった夏休みも今日が最後!
明日から新しい会社へ。。
奥様はバイト。
次男は幼稚園の預かり。
長男は学校のプール+金曜から合宿と
みなバラバラになります。

この8日間はずっと家族と一緒でした!
奥様がいないときは長男次男と。。
なのでちょっとお腹いっぱいみたいな。
でもまあなんというか
子どもたちと24時間一緒にいるのが普通!
というのは貴重な時間だったんだなあ
と思います!


でまあ明日から新しい会社となると
今日くらいは日経買って読むかな?
最初の挨拶はどうしようかな?
何着ていこうかな?
暑いから上着着用してネクタイは辛いなあ・・
とか。。まあどうでもいいけど。

今日一日でゆっくり心の準備をします!
というわけで明日から2学期?!
みたいな子どもの心境で今日を過ごします~
朝から死ぬほど暑いけど皆さま頑張って!

昨日の負荷を掛けての心電図!
ジムでよくあるトレッドミル!
こういうのって性格的に嫌い~
しかも上半身裸で下は検査用短パンに上履き・・
左手には血圧計

最初の3分は時速2.7km早歩き
次の3分は時速4.0kmバタバタ歩き
次の3分は時速5.2kmジョギング(ハアハア)
ここでSTOP・・
「大丈夫ですか?」
とやたら検査技師さんに心配されたけど
このくらい普通です(ハアハア)。。みたいな
で終了だったんだけど(2610円!)
心電図見てんだからいいか悪いか教えて欲しかった・・
医者じゃないから言えんのだけど
超気になるぅ!

最後の夏休み何しよっかな
昼ビール?
