2012-08-31 06:57 | カテゴリ:自分の話
今日で8月が終わります。
明日から9月・・
今年も残すところ4ヵ月。。
という話ではなく
新しい会社にはいって今日で1ヵ月です!

長かったあ・・・・・

慣れたのか慣れてないのか・・

少なくとも通勤には慣れていません!
ああこういう職場なんだなあ
という感じです。。
自分の立ち位置、
課題、問題。。
そんなのが山のように見えてる状態です。

正直のところあと何カ月続けられるか
新しい環境ではいつも思うことだけど
今が一番苦しい時と思ってます!

最初はお客さんみたいに歓待されて入社。。
皆親切丁寧に教えてくれて
2-3週間経つとそろそろ自分でやればみたいに
そして何か発言すれば「うん?」と耳を傾け
力量はどんなもん?って見られる・・
そんな中で、自分をいかに認めさせるか?
チームのメンバーはもちろん、上司にも。
そして関連部署の方々にも。。

まあそれほどでもないけど・・

一ヵ月はひとつの目安!
今週末はのんびり過ごします~
