2012-12-31 11:05 | カテゴリ:自分の話
今日は12月31日ですなあ。。
2012年がまもなく終わろうとしています。
おせちの準備や窓ふきお庭の掃除などの大(小)掃除やら
お年玉の準備とか・・あわただしいです。。
新聞のチラシは初売りばかり・・
みんな正月から買い物するんですか?
店員さんものんびりすればいいのに~


昨年はどんな年だったか総括したいわけじゃないけど
3-4月は家庭内でいろいろあって
無事難局を乗り切って落ち着くかと思えば
私が仕事を変える決心をして転職!
あとは辛い毎日でついに離職・・
そして今日!明日は新年!
新年はどんな年になるのかな?

現状打破!

これしかないなあ。。

今のこの貴重な時間を大切に!
っていうのもあるけどね・・

さて
このブログを訪問いただいたみなさん!
たくさん元気をいただくことができました!
ありがとうございます!
来年も更新さぼらないように頑張りますので
今年以上に来年もよろしく!

良い年になりますように!

