2013-04-30 23:27 | カテゴリ:仕事のはなし
今日は3連休後の出社・・
電車はいつも通り混んでました。。
みなさんお休みでないんですね~
と思ったら今の会社のビルにはいってるメーカーさん
お休みでした・・
いいですなあ~

今日は午前中までに報告しなきゃいけないことをやって
午後は社長とかとミーティング。。
Not so Easy
前任者が意思疎通できていなかったので
社長はお怒りモード!
積年の恨みを爆発されたかのよう
結構しんどかったです・・
会社とはこういうものです。。

また頑張ります!
頑張るしかないんです!
信用回復が一番ですから~

今日は長男の学年バスケ大会!
奥様と次男が応援に行ったんだけど・・
4クラス中最下位・・
長男バスケ好きでがんばったんだけど
やっぱ担任の先生がもう少しチームをきちんとつくって
ちゃんと練習させてくれてたら勝てたかも?
即興チームでは勝てないっす
奥様と次男は応援に行けて良かったね~

中学校からはバスケ部入れさせよう魂胆の父でした・・

今週もあと2日!
がんばりましょう

長男の所属するサッカー団!
3日と4日練習お休みが決定!
めっちゃうれしいです~
何しようかな!?


