2013-05-31 23:49 | カテゴリ:いろいろ
知らんかった・・
家帰ったのが22時40分。。。
ご飯食べてBSであまちゃん見てから
コンビニに税金払いに
23:30に支払完了!

別に明日でもいいんだけど
5/31の日付の印が欲しかったから?
遅延金とかの因縁つけられんの嫌だから・・
なのかなあ?
ってことで今日は終了!

今日は遅くなると分かっていたけど
会社を出たのは21時で・・
お腹もすいて腰は痛いし
(重いもの一人で運んだんです)

電車最後の乗換え、
あと一駅乗るだけなんだけど
目の前でドアは閉まり
12分後に来るはずの電車は遅れて
電車を待つこと18分!
めちゃ混みの電車で一駅揺られ
駅についたので24時間スーパーでに寄り、
明日の長男弁当のおかずと買い物したら
レジは長蛇の列で待つこと7分(くらい)
家に帰ったら22:40と先頭に戻ります。。

そんな今日でした。。。

私は明日お休みだけど運動会なんで
お弁当作ったり、ビデオ撮影したりします
でも世の中には明日も仕事で
運動会見に行けない親御さんもいるだろうし
腰が痛いのに優しくない奥様(旦那さま)がいたり
理由あって今日でブログを閉じられる人がいたり
出張ついでに休みでもないのに
トミカショップを回ってるシンガポール人がいたり
(上司のシガポール人です)

周りにはいろんな人がいるなあ
だから何てことはないけど
私も適当に思いのままに生きていきます・・

素敵な週末になりますように~


