2013-06-30 06:47 | カテゴリ:飲食ネタ
昨日のこと・・

長男サッカーチームは大会があり
会場設営準備に7時半に出かけました・・
8時過ぎには終わったけど。。。
長男くん試合に出れるかな?と期待・・

さて試合開始!あれ?
6年生の試合なのに5年生が2人も出てる!
今までいっしょに練習なんてしたことないのに!
なので長男の出番はまったくなし!

結果は0-3で負け。。

点をどうやって取ればいいか・・
勝つためにはどうすればいいのか・・
それを共有しなかったら勝てないね

今のチームは普通の相手なら勝てるけど
ちょっと上の相手には勝てません
精神論では勝てないよね~

で、予定していた知り合いのお蕎麦屋さんへ
さいたま市緑区芝原のお蕎麦屋さん「文平」に!
こちらは我が家の設計をお願いしてた方のおひとりが
旦那さんといっしょに自宅を改造して始めたお蕎麦屋さん

こんな感じです!
おろし大根そば800円結構辛いっす
写真 (6)

とろろそば大盛1250円
写真 (7)

サービスでいただいた野菜天麩羅
写真 (8)
ミニトマトの天麩羅美味しすぎ~

ああ手打ち蕎麦ってこれだよなあ~みたいな。。
早く食べないと固まってしまうので
のど越しを味わうなら早めに食べましょう!

水曜~日曜のお昼しか営業されていませんので
みなさんご注意を!
003-1.jpg 手打ちそば 文平
さいたま市緑区芝原3-33-8
電話048-873-9086


今日はわけあって埼玉スタジアムに行きます!
レイソルはホームで広島戦なのに~
