2013-09-30 22:27 | カテゴリ:家族の話
日曜日はだめよ~とお疲れの私に対して
奥様は次男とともにどこかへ連れて行け
とうことになり。。

分かりますか?
ある県にある(淡水)水族館に行きました・・
入口外観・・・質素な感じ
写真 (50)

思いのほか風情に溢れ
池では体長1m以上の鯉?鮒に襲われながら
餌付が出来たりする場所もあり
亀にタッチもできてしまう・・・
みずとかめ

ここは思ってたよりいいところかも?
自然がたくさんで高いビルもない。。
広大な芝生公園もあってほとんど無料!
水族館は入場料300円なだけ・・
期待せず川の美味しそうな魚を堪能ください

最後にこんな人に出会ってハイポーズ!
写真 (49)
これでどこにいるかわかる人にはわかります。。

その次男くん
今日は遊具からまっ逆さまに落ちて頭を強打?
たんこぶはできていないし吐き気も。。
うーん、至って元気だけど心配です!

次男くんのパパへのパンチはいつも股間ねらい
お腹は鍛えられても股間は鍛えられない弱点!
よく知ってます。。
明日も元気に遊ぼうね~

