2013-11-30 22:13 | カテゴリ:日々の暮らし
今日は久々のお休みでした
昨夜は休みの前の嬉しさでDVDを借りて
一気に観ちゃいました。。
寝たのは2時半でした・・

観た映画は「ドリームハウス」。。
ダニエルクレイグ主演で
ぼくの好きなナオミワッツが出ていて
話はなんだか分からないけど
映画としては楽しめたのでは~
妄想と現実がぐちゃぐちゃな感じですので
注意してね~

で7時前に起きてコンビニで菓子パン買って
みんなで分けて食べて洗濯干して
10:30-次男と小児科(少しすいてた)
11:00-次男のヤマハ教室のおとも
買い物して長男のサッカー試合観に行き
(2-1で勝利。。今日はGKでした)

2時半だけど遅めのランチは回転ずし
奥様や長男用の詰めてしめて・・・
写真 (122)
15皿。。少ないかも(笑)

家に帰って柏レイソル応援して
お風呂洗って掃除機かけて
ご飯作って・・
久々のお休みは終了です・・
明日は午後から出社。。
次男と一緒に手を繋いで会社に行きます~

素敵なお休みを。。。


