2014-02-26 23:10 | カテゴリ:日々の暮らし
今日は最後の日・・
11月末に威勢よく入った派遣社員の人。。
今日が最終出社日でした!

6階まで階段ダッシュして上がってきて
汗かいてうちわであおいでました・・

PTAの役員に選出されないようがんばる
と金曜の夕方誓って帰ったのに
月曜の朝、PTA会長になりましたって報告
めちゃうけました!

わずか3ヶ月でした・・
そんな予定ではなかったのですが
会社の都合だそうなので
今月はあんまり来られませんでした。

確かに元気が空回りしてるようなことも
声も大きかったし無駄話も多かった
ポジションクローズということでしたが。

お元気で!
挨拶もされないで去って行かれました・・


私も今の会社に入ってもうすぐ1年!
1年たつと色々見直されます・・
給料下がったり上がったり
「ベア」ってあるのかな?

今日あたりはせっかく暖かくなったのに
身も心も凍る季節(とき)再来か?
または闘い(バトル)のときが来るのか・・

落ち込んだり逆上して怒ったり
そんな日々はもういらないのに
ただ筋だけ通してくれる大人がいたらいいのに
はしょらないでお願いだから
3月はそんな月になりそうな予感です!

さて今日のお弁当は・・
写真 (207)
手抜きの仮面ライダーガイムカレー
冷凍食品ばかりでごめんなさい。。
