2014-03-31 23:38 | カテゴリ:いろいろ
あと30分ほどで4月になります
消費税5%なのもあと30分・・
確かに8%になり10%になり
もう二度と5%に戻ることはなし
なんか悲しい数字です。。

なんでガソリンスタンドに並ぶの?
並ぶだけで時間の損失です・・
無印良品ネットショップ・・
いろいろ買うのを決めていて
23時過ぎにいざ決裁しようとしたら
23時~明日10時まではシステムメンテで使用不可!
そんなのある?
24時からメンテしてよ!!

600円損した~

週末のニュースでやっていた
「マッカーサー道路!」
私が会社に行くとき通るのでよく見えます・・
この信号を渡ると会社があります
左に見えるのが「虎の門ヒルズ」です!
信号待ちが滅茶苦茶長くなりましたよ~

写真 (215)

明日は私のチームにひとり新人さんが入ります
どんな人か全くしりません!
ホスピタリーは凄い人なので教育するように!
と私の部下の子が教育係に任命されました!
どんな人だろう?
楽しみな4月1日です!

おやすみなさい~
