2014-06-30 22:50 | カテゴリ:いろいろ
昨夜は1:00からのオランダvsメキシコを観ようと
起きたらほぼ2:30でメキシコ勝利と思ったら
終盤でオランダに逆転(涙)

NHKで見てたんですが
サッカーの後に
土曜日21時からやってたドラマの再放送
「55歳からのハローライフ」の3話
「結婚相談所」が始まってつい観てしまいました
50歳を過ぎて離婚した原田美枝子が
結婚相談所に入会してのお話。。。
紹介されて会う人が小劇場出身の個性派俳優ばかり
岩松了 串田和美 みゅうみゅうちゃん 他で
役者が良かったこともあり
眠気も何のその最後まで観てしまいました

中弛みはするのですが
55歳過ぎの恋愛って面白いのかな?
って思ったりして何となく頭から離れません
今までと変わった人生を歩みたい、だから・・・
それはそれで必要です
離婚して再婚しなくても自分の人生を見つめ直し
第二の人生とかそんなだいそれたものでなく
単に自分い向かった新しい何かのために生きる
それでいいと私は思います

それはいったいなんだろう?

結局寝たのは4:45で5:30に起きました・・
ワールドカップ中は気が抜けないから疲れます
今夜のフランス戦は観ないことにしましたので
もう寝ます・・おやすみなさい~

50歳を越えてからの恋か・・・

