2014-07-31 22:28 | カテゴリ:自分の話
自分の身体が鏡とかに映ると
ああ太ったなあ~と思い始めて半年
このまま食べたらいかん!
と思い始めたのが10日くらい前?
食生活で変えたこと・・・

・お昼のお弁当のあとにパン食べるのやめました
・会社で仕事終わってさあ帰ろうという前に
 パン食べるのやめました
・夕飯はお腹いっぱい食べるのやめました

結果ちょっとだけ身体が軽くなったような
でも運動不足だから消耗が足りないから
劇的にスリムになりません・・
もちろん駅の乗り換えはダッシュして
階段1番2番を競って上がったりしてますけど
電車に乗り込むと一人でハアハアしてますけど
定期的な30分以上の有酸素運動でないから

今週末は
運動が楽しくできるように靴を買いたいと思います
公園歩きから始めたいと思います
土曜は次男とプールにも行きます
自転車で柏駅や市民プールやら行きます
目指せ軽い身体!
そんなんです。。。

奥様に知られずこっそり痩せてやろう
そういう気持ちです!
負けるもんか!

コーヒーに砂糖を入れるのやめようかな・・・・
コーラもサイダーも断つか
カロリーゼロっていのもなんか怪しいかも?
アセアセ
