2014-08-31 23:53 | カテゴリ:いろいろ
明日から9月です
相変わらず涼しい秋の日です

我が家では何故か鈴虫が鳴かなくなりました
ちゃんと虫籠(水槽)を見ていないので
夕方までは確かに鳴いていたのに
オスは皆死んでしまった?
明日の朝確認しようと思います。。
最近数が減ったなあ~とは思っていたのですが。

土曜は夕方から奥様と次男3人で公園に行き
一周400mコースを3人で歩きました
(次男はストレーダーというペダルなし自転車に乗ってます)
と言っても途中から次男と私の競争で
結局3周半して私が勝ちました

そうそう会社のファミリーデイに行って帰ってきて
奥様も仕事から帰ってきて合流したのです。。

負けたのが悔しかったのか今日も昼に走りました
奥様長男は部活動のランチ会に出かけていたので
ふたりでサシで勝負しました!
最初の2周は圧倒的次男の勝利・・
だってマジなんですもの。。
3周目は途中までいっしょに歩き半周からダッシュ!
4周目はまったなしで次男の勝ち
5周目は半分の地点から同時にスタート!
私の圧倒的勝利~

150mダッシュ??
さすがに堪えています・・・
さあ、明日は走れるかな?
明日奥様仕事、長男始業式弁当持ち午後部活
次男は私が送り迎えで保育園!
私は何をしようかな??

会社のファミリーデイの写真ご紹介!
20140830.jpg
美味しいごはんと変わった飲み物いただきました

20140830-3.jpg
変わった壁面・・オフィスのなかです

20140830-2.jpg
手にイルカのペインティングしてもらいました
ちなみに後ろは皇居のお堀です


ちなみにここは私が働いてるオフィスでなく
本社のオフィスです。。
たくさんゲームをやってお菓子などGETしました~
