2015-02-27 23:28 | カテゴリ:日々の暮らし
今朝のこと

東武線 柏駅にまもなく到着

乗った場所は階段位置から4番目ドアの最前列

ちょっと階段まで遠いなあ

今日はのんびり行くか

ドアが開くプシュ~

その瞬間に
気が付けばダッシュ

階段をあがりきったところで10

改札を抜ける頃には5位に順位をあげた

何やってんのだろ。。。

そこからJRの改札まで更にダッシュ

一気に4人を抜いて1位でゴール!

改札を抜けてJRのホームへ走りこむ

ホームではいつも乗るドアの前に並ぶ

今日は珍しく2番目!

ここならいつもの場所を確保できる
電車の中の定位置・・・ドア壁側スポット
よし!

今日も私は闘いに勝った!
いったいなんのために走る?
いつも定位置を確保するため?
これってバトル?

自分の健康の証かな?
いい年なのに…
気がつけば脚は筋肉痛

アラフィフというのは便利な言葉で
46歳でも54歳でもアラフィフ
あと何何何年かでアラカンというのに
そのわりには駅ダッシュ頑張るすぎかも
(笑)

一週間お仕事ご苦労様でした!
今日のお仕事はPC壊れて
仕事まったくできない時間があったけど
慌てずゆったり仕事できました
週末もがんばります!

今日の写真・・・
挽肉でつくったジャーマンポテトです
お酒と赤ワインで味を整えて
お醤油みりんで決めました・・・!

20150227.jpg

では
素敵な週末を~
