2015-09-29 21:45 | カテゴリ:いろいろ
今日から同じチームの女性が帰ってきました
New York旅行から・・12日休んで。。
現地では10泊の旅だったとか
うーん あり得ない。。。
そんな休んだことないからなあ~
でも休んでいただいたほうが気が楽だったりして

そんなことありますよね~
さもありなんです。。
だってほんと今日1日疲れました・・

話は変わって
我が家は10/1~ゴミ置き場当番になります
今までは公園の横にごみを置いていましたが
膨大な量になること
管理してる人がいないこともあり
15-16世帯で順番に家の前をゴミ置き場に
することとなり10/1~1か月は我が家の当番です
燃えないゴミの日はゴミが溢れます!
家の前の道路がゴミでいっぱいになり
カラスにも狙われ
結構大変そうです。。
いやだなあ~
家の前にゴミが溢れるなんて!
どうか無事1か月終わりますように・・
ていうか10/1って燃えないゴミの日じゃん!!
憂鬱です。。。

それと木曜から長男は中間試験です
新人戦でほとんど勉強できていない感じ。。
漢字や英単語の問題でも作ってやるか・・
とか思うのでした。。
もう時間ないけどね~
