2016-03-31 23:52 | カテゴリ:いろいろ
明日から4月なんて驚きです
多くの会社が今日が年度末・・
また新しい年が始まりますね~
何か始めたくなる季節です。。
私は仕事で精一杯なんで何も始めないなあ

今日はどうしても終わらせたい仕事があって
会社に9時までいて終わらせました
12時間会社にいて休憩は40分かな?
でもこの一ヶ月取り組んできた仕事に
とりあえずまとめて上司に報告&提案できました
あとはプレゼンを来週するかどうかです

あと今日は家に誰に居ないので
遅くまで仕事しても気にすることなく
走って乗り換えることもせず
でも、普段の癖でついつい
階段走ったり急いだり(笑)

長男は今日は塾がないので
奥様と次男が泊まり込んでる奥様の実家に
今朝旅立っていきました・・
また明日塾前に帰ってくるけど(一泊です)
塾に行く前に軽く食べるので
塾は22時までですからそのくらいは……

とはいえ私の家事負担は激減かも?
いやいやそうでもないみたいです・・
ゴミ出しや食器洗いはあるし洗濯も
長男の朝ご飯作ってたら
いつもより出るの遅くなる始末・・
油断してるから?
気が抜けているから?
張り合いがないのかなあ
とひとしきり反省してます。。

いつものペースが一番なのかなあ?
なんて・・

今日のお弁当です

20160331-1.jpg

昨日の長男の昼ごはんと塾前飯と私の弁当
冷しゃぶの下にはキャベツです

20160331-3.jpg

さあ今から洗濯もの干します
明日の朝もちょっと早起きして頑張ります
金曜日ですから
そしてApril Foolですね~
