fc2ブログ
柏市(新柏駅下車)住宅街で「ふたば指圧治療院」を開業している「妻」と二人の男の子との暮らしのあれこれを綴っています。
2019年01月10日 (木) | 編集 |
身体を大切にと言ってるそばから
今朝、会社に着くと身体中の関節が痛くて
熱っぽくて…顔が真っ赤になった…

昼間に病院に行ったら37.5度
インフルエンザの検査は陰性
まだ時間が短いから…

急いで仕事を片付けて
14時半に会社を早退…
おにぎり食べて解熱剤を半分飲む

家に帰ったら寒くて寒くて
家の中なのに指先が凍りそう

夜には38.6度…
明日病院に行って検査してもらおう
一週間会社に行けなくなる?

年末身体弱過ぎ…
どうか皆様もご無事で…
三連休は家で篭る休みになりそうです

おやすみなさい
^_^;)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
いくら自分が気をつけても
どんな人が乗ってるか分からない満員電車ですからね…
手洗い、うがいと
マスクするしか防御出来ませんよね

お大事になさってくださ
2019/01/11(Fri) 06:43 | URL  | るこ #-[ 編集]
風邪・・仕事へ出られたら何処かでうつりますよね。

娘のお婿さんが家の中で一番に風邪を引きます。
やはり団体生活の中なので仕方ないですね。

貴男もしっかり寝て元気になってくださいね。

インフルエンザでは無いように願っています。

テレビで言っていましたが・・風邪を引いて起きていたり・・動いたら筋肉を使って

その影響で風邪が治りにくいらしいです。

だから・・労力を使わない為にも横になる事が良いみたいですよ。

時には奥様に家事してもらってくださいね。
2019/01/11(Fri) 23:20 | URL  | batabatamama #-[ 編集]
るこさんへ
お返事遅れました!
本当に。今回の病気を経て実感しました…
改めて日々の健康に気を使いたいと思います、
るこさんも!
2019/01/16(Wed) 07:41 | URL  | ふたばの管理人 #-[ 編集]
バタバタママさんへ
若い?5年くらい前までは
1人だけ元気だったのに
今は風邪予備軍になってます
インフルエンザでなかったのですが
ある意味、それが大変でした…
ご心配をおかけしました…
また頑張ります!
2019/01/16(Wed) 07:43 | URL  | ふたばの管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック