2012-11-20 22:44 | カテゴリ:家族の話
今日の午後3時ころ台所にいる私に向かって
次男が仮面ライダーキックだかパンチだか攻撃してきて
つまづいて台所のステンレス?の角かなんかに
おでこをぶつけて出血!1cmほど切ってしまった・・


私は止血して冷やして絆創膏貼っておけば
自然とかさぶたできるから寝かせておこうとしたら
本人そのまま爆睡しちゃったのでよしよし。。

奥様にメールしたけど音沙汰ないので
17時過ぎに電話したら
「病院につれてけ~!」
ということで
18時の受付終了間際の病院に滑り込み・・
テープでおでこの傷を止めました。。

明日また私が病院連れて行きます・・

縫わなくて良かった。。
やっぱ顔とか切ったら病院行ったほうがいいんだね!

おでこのガーゼが痛々しい次男くん
お昼寝したんで眠れずにパソコン画面見ながらお茶飲んでます11:40pm

201211202336000.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aomizupapa.blog.fc2.com/tb.php/443-ac20ccb8